🔰オープン初日から沢山のご注文!aeru4788 online shop 感謝感激!

2022 / 02 / 03
つぶやき

早くも2年が経過したコロナ禍の影響で、ご多分に漏れず旬彩バルAERU(アエル)も苦しんでおります。美味しいお酒と美味しい夜ご飯を楽しんでいただけないのが心苦しい限り。

そんな中、コツコツと挑戦し続けてきたお取り寄せ向け商品の開発… もちろん通信販売は利用したことはあれど、販売する側としては初めての経験で紆余曲折ありましたが、専門知識を持つ頼れる助っ人と二人三脚、あーでもないこーでもないと時間をかけ、何とかオープンする事ができたので、それだけで喜びもひとしお。

 

しかもオープン初日から沢山のご注文が !!! ありがたい限り!感謝感激です😊 お店の状況が苦しい中、正直ホントに助かります✨ ご注文いただいた皆さま!応援ありがとうございます!離れたところからいただく応援のお気持ち。心にしみわたります。。。

そのお気持ちにお応えするべく、これからも切磋琢磨いたしますので、ご意見・ご感想何なりとお申し付けください。可能な限り反映させていただきます。

そして本日は初出荷! 無事発送する事ができました。心を込めてお作りした旬彩バルAERU(アエル)がお届けする aeru4788 orijinal pickles「美クルス」の到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

いつも旬彩バルAERU(アエル)をご愛顧いただきありがとうございます。今後とも aeru4788 online shop 共々応援の程よろしくお願いいたします。

― 旬彩バル AERU

   

COVID-19

新型コロナウイルス感染症対策

PUT ON MASK
PUT ON MASK
マスク
HAND WASH
HAND WASH
手洗い
STERILIZATION
STERILIZATION
除 菌
VENTILATION
VENTILATION
換 気

【 ご理解ご協力のお願い 】

お客様ならびに従業員の健康と安全確保を最優先に考えております

空気清浄能力の高い業務用エアコン導入 ― 室内に浮遊する菌やウイルスに的確に届き、除菌・抑制。 ナノイー X 企業サイト 】

脱臭・除菌力が違う光触媒技術を利用した高機能空気清浄機を2台設置。 カルテック 企業サイト 】

アクリルボードと間仕切り設置で飛沫対策 ― できる限りお店の雰囲気を損なわないカタチで感染症対策を色々と検討した結果こんな感じになりました。


ご予約・お問合せ

PLEASE CALL

営業時間内にお電話にてお受けしております
  • HOME
  • 新着お知らせ
  • 🔰オープン初日から沢山のご注文!aeru4788 online shop 感謝感激!